彼女よりも 風俗嬢がいい 時もある

男の「あー!いい!」という部分を刺激

一年半付き合っている彼女とのセックスやイチャイチャに飽きてしまい、しかし性格はあうので別れるのもなんだかなぁと思っているとき、それならば風俗にいけばいいじゃないか、とヒラメキました。彼女と付き合うまではよく風俗に行っていたので、久しぶりの風俗です。

池袋の風俗街をウロウロし、客引きの兄ちゃんに話を聞いたりしてお店を選びます。 久しぶりなので、自分の知らない店もあったりしてそこに初挑戦することにしました。 お店のナンバー2を呼んでもらうことにしました。

池袋駅からちょっと行ったところのホテルで五分ほど待っていると、チャイムが鳴り出てみるとナンバー1じゃないの?という位キレイな女の子がいました。 正直自分の彼女より美人です。池袋の風俗嬢のレベル、恐るべし…。 こんな子とイチャつけるなんて!と幸せをすでに感じていました。 笑顔も可愛いし、あまりの可愛さに入口で戸惑っていると、早速キスをしてくれました。

そして、そのままベッドのあるほうまで一緒に行きます。 ドサクサにまぎれておっぱいを触ったら、少し笑ってくれて、彼女だったら怒るんだろうなぁなどと思ってしまいました。そのくらいサービス精神が多くて、無我夢中でキスをし、一緒にお風呂に入ります。 お湯加減も彼女が確認してくれて、体を洗ってもらったり、おっぱいを背中に当ててもらったりなどして、しかもおっぱいが大きいのでフワフワしていて最高でした。 たまに当たる乳首の感触がなんともいえず、どんどん勃起してきました。

お風呂では世で言う潜水艦という勃起したちんぽを舐めてくれる行為もあり、お風呂から出てずっとイチャつきながらベッドでもイチャつきます。 体中舐めてもらい、攻められるのが大好きな乳首も重点的に攻めてもらいます。そして玉舐めも良い舐め加減で良いタップで舐めてくれるのです。もうそれだけでもお金を払った甲斐があります。 そして素股でフィニッシュなのですが、この素股も本当に挿入しているくらいヌルヌルでキツくない位の攻め加減で、おちんちんを大事にしてくれる感があり最高でした。 終わってからも時間ギリギリまでイチャイチャしてお別れしました。池袋の風俗、最高です!

いろいろな女性との体験をしてみたい

ヌキなび池袋

池袋 風俗検索サイト

充実している池袋エリア。
池袋風俗を検索するなら迷わず風俗検索サイトを利用しましょう!
風俗情報サイト:ヌキなび池袋

URL:http://www.nukinavi.com/ikebukuro/